ランダムチャット
アプリ版へ
髪のケアなにしてますか
2026年06月28日 12:57 更新 - 52 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
ヘアミルクとヘアオイル
1
山崎
返信
1 時間前
月1トリートメントでホームケア適当でも綺麗に維持できる
2
>>0
返信
1 時間前
ヘアミルクってなんのためかわかります?
3
>>1
返信
1 時間前
髪質改善トリートメントてきな?
4
>>2
佐藤
返信
1 時間前
わかんない!!!けどミルクつけると髪の毛がやわらかくなる
5
>>3
山崎
返信
52 分前
システムトリートメントだよ