ランダムチャット
アプリ版へ
琴、三味線、二胡のどれか一つでもやってる人いる?
2026年06月28日 14:51 更新 - 23 分前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
ここの配信にいた
1
佐藤
返信
2 時間前
箏やってる
2
返信
2 時間前
左利きとかって不利になったりします?
3
>>2
山田
返信
28 分前
サウスポー用ってあるんじゃ?ギターはあるけど
4
>>3
返信
25 分前
あるといいなー
5
加藤
返信
23 分前
琴は右側を弾くから、左利きでも右手で弾く事になるよねぇ。