ランダムチャット
アプリ版へ
仕事の飲みの場で6時間もいて5分も声出してなかった。 自分は思ってたより社不で引いた。 まじで6時間一度も席立たなかったからケツ終わった
2026年06月28日 15:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
話ませんか?
1
>>0
返信
1 時間前
おっさんなんだけど
2
>>1
山崎
返信
1 時間前
こちらも、おっさんですが、良かったら
3
田中
返信
1 時間前
お疲れ様でした
4
>>2
返信
1 時間前
いいですよ こんな質問して申し訳ないんですけど、このスレタイでなんで声かけようと思ったんですか?
5
>>3
返信
1 時間前
あざす
6
>>4
山崎
返信
1 時間前
前も似たような人がいて話をしたらすごい参考になったって言われたので