ランダムチャット
アプリ版へ
ジブリ作品って半数くらいがなんかの既存作品なのになんであんな崇拝者が居るの?
2026年06月28日 12:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
そうなん???
1
松本
返信
1 時間前
アニメ興味ない層に刺さるから
2
>>0
返信
1 時間前
みたいよ
3
>>1
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
井上
返信
1 時間前
ジブリそこまでだけど宮崎駿は巨匠だと思ってる
5
山崎
返信
1 時間前
まぁあくまで「原作」であってストーリーをそのまま流用してないからジブリ特有のストーリーや映像としてのオリジナルがあるからだと思うよ。
6
>>4
返信
1 時間前
彼の作品はすべて彼原案なの?