ランダムチャット
アプリ版へ
めっちゃでかい口内炎出来て萎え 即完治方法求
2026年06月28日 14:18 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
潰す
1
山田
返信
2 時間前
チョコラBB的なビタミン剤を倍量のんではやくねる
2
山本
返信
2 時間前
気づいたら治ってる
3
山口
返信
2 時間前
口内炎の薬良かった
4
山口
返信
2 時間前
アフタッチってやつ
5
>>0
返信
2 時間前
想像しただけで痛い
6
>>1
返信
2 時間前
採用、明日試します
7
>>2
返信
2 時間前
それはそう、でも治るまでの存在感えぐい
8
>>3
返信
1 時間前
使ってるけど一時的痛みなくなるだけでまたすぐ痛くなる
9
>>4
返信
1 時間前
なにそれ調べたら良さそうでした、明日薬局行ってきますありがとう