ランダムチャット
アプリ版へ
ぐる通で男複数人に私一人、姫状態の時にカワボが入ってきて全員の感心がそのカワボに移った時の立場のなさ。なのでカワボは嫌いです
2026年06月28日 14:39 更新 - 51 分前
古い順
0
田中
返信
2 時間前
弱肉強食ってか?
1
>>0
返信
2 時間前
ランチャのヒエラルキー
2
田中
返信
2 時間前
弱肉が勝手に消えてっただけだろ。 強者側は普通に喋っただけじゃん
3
>>2
返信
2 時間前
まー状況はそうですね
4
斎藤
返信
2 時間前
でも顔の可愛さは逆だったりする
5
>>4
返信
1 時間前
残念無念
6
井上
返信
1 時間前
なんかさっき同じ状況あったな
7
>>6
返信
1 時間前
井上さんは私と同じ?カワボ側?
8
>>7
井上
返信
1 時間前
男側
9
田中
返信
1 時間前
残念その男達よりも私の方が イケボなのでその女性は私が もらいますね(百合)
続きを見る