ランダムチャット
アプリ版へ
やっぱ自分が主導になりたいわ ごめんどへんたいで そんなこと言えねー!
2026年06月28日 14:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
主導権をやろう
1
>>0
返信
1 時間前
渡さなくていいんよ無理矢理奪いたいんやー!!!!
2
>>1
小林
返信
1 時間前
そうとなればこちらも鬼のディフェンス
3
>>2
返信
1 時間前
ディフェンスされると追いたくなる だから私はダメなんや
4
>>3
小林
返信
1 時間前
そう卑屈にならずオフェンスとしてのやるべき事しっかり追求していこうや
5
>>4
返信
1 時間前
でも結局終われるとスンてなる人多いやん まじむずいって恋愛
6
>>5
小林
返信
1 時間前
だから楽しいんじゃないか
7
渡辺
返信
1 時間前
すまんな俺も主導になりたいんや!
8
>>6
返信
1 時間前
くー 教えて先生
9
中島
返信
1 時間前
どへんたいは悪くない