ランダムチャット
アプリ版へ
自称Sってなんで自称しちゃうの?
2026年06月28日 14:06 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
それな 大体は履き違えてる奴だもんなー
1
佐藤
返信
1 時間前
相手いないから