ランダムチャット
アプリ版へ
会話が下手すぎて滅
2026年06月28日 18:07 更新 - 3 時間前
古い順
0
中島
返信
3 時間前
どうした?
1
加藤
返信
3 時間前
まず滅とか使うのやめるところからや
2
>>1
返信
3 時間前
鬼の刃
3
池田
返信
3 時間前
まじギュンギュンギュンやね
4
山口
返信
3 時間前
AIに任せれば解決
5
吉田
返信
3 時間前
本当に会話が下手な奴って下手な自覚すら無いから、自覚がある主は会話が上手くなる方法を知ってるのに上手くなる努力をしてないだけだよ
6
>>5
返信
3 時間前
上手くなるために最近はGeminiと沢山話してるの
7
>>4
返信
3 時間前
最近はAIと数時間話してる
8
斎藤
返信
3 時間前
現実で話そうとせんでAIとかネットに引きこもっとるからいつまで経っても話せんのやろ
9
斎藤
返信
3 時間前
そろそろ気づけよ︎^