ランダムチャット
アプリ版へ
今のランチャだいぶ変わったな 
2026年06月28日 19:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
昔どんな感じだった?
1
井上
返信
1 時間前
もう、あの人はいない
2
返信
1 時間前
今より病み系は少なかったと思うよ 後ネタ系多かった
3
中村
返信
1 時間前
うも、おの入よいよい
4
山本
返信
1 時間前
(≧з≦)プププ
5
山本
返信
1 時間前
病み系ほんとに萎える
6
>>2
渡辺
返信
1 時間前
喧嘩腰の人や無理矢理主を叩こうとする人も昔は少なかった??
7
返信
1 時間前
うん 2.3年前は穏やかな5ch感あったかも 
8
伊藤
返信
1 時間前
何年前との比較?
9
>>6
返信
1 時間前
ごめん それは普通にいたわ