ランダムチャット
アプリ版へ
ついに皆いなくなってワイ咽び泣く
2026年06月23日 16:54 更新 - 2 時間前 (編集済み)
古い順
0
伊藤
返信
3 年前
おれがいる
1
吉田
返信
3 年前
主はもう1人前だ ワシらが居なくても大丈夫だろう
2
>>0
返信
3 年前
優しいしやん
3
>>1
返信
3 年前
行かんでくれ…
4
>>2
伊藤
返信
3 年前
しやんだって😆
5
>>4
返信
3 年前
マジで誤字って…こういう所よな
6
>>5
伊藤
返信
3 年前
い、いやごめんやん😥 なんでいなくなったん😥
7
>>6
返信
3 年前
何でいなくなったんやぁ〜…わからん…
8
>>7
阿部
返信
3 年前
大丈夫!いるよ! 多分☆
9
>>7
伊藤
返信
3 年前
みんなってなんの?
続きを見る