ランダムチャット
アプリ版へ
第五人格初めて課金するなら何がいいかな?
2026年01月28日 02:32 更新 - 5 か月前
古い順
0
松本
返信
5 か月前
第5してるんですか!
1
中島
返信
5 か月前
自分に課金して英検2級でも取ったら
2
橋本
返信
5 か月前
DBD買う
3
小林
返信
5 か月前
せっかくなら周年とかの時がいいんじゃない
4
>>1
返信
5 か月前
僕準一持ってます
5
>>0
返信
5 か月前
してますよ!
6
>>2
返信
5 か月前
DBDはホラー感強すぎて怖い笑
7
>>3
返信
5 か月前
周年の方がお得?
8
>>7
小林
返信
5 か月前
お得なのもあるし、ガチャ復刻とかも来る まあやって3年くらい前だから今どうかはちょっと分からないけど
9
>>8
返信
5 か月前
そうなんだ〜