ランダムチャット
アプリ版へ
大通り沿いのマンションって住みやすい?
2026年05月10日 10:59 更新 - 1 か月前
古い順
0
山崎
返信
1 か月前
防音サッシじゃないと車の音気になる
1
佐藤
返信
1 か月前
飲食店、特に居酒屋が並びにあると最悪
2
返信
1 か月前
東京なら甲州街道とか環八沿いとかにあるようなマンション
3
橋本
返信
1 か月前
車がうるさい
4
加藤
返信
1 か月前
ピーポーピーポー
5
>>2
佐藤
返信
1 か月前
家の前にゲロ、夜中に大声で「あざーっした!あはははーあーはは!」、夜中3時に千鳥足のヒールの音←キャバ嬢の帰宅、換気しようと窓を開けると常に誰かが喫煙してて臭すぎる 大通り沿いに住んでる私の日常
6
>>5
山田
返信
1 か月前
ヒールが聞こえるとか相当低階層に住んでるんやね 作りのしっかりしたマンションでちょっと上の方に住めばそんなもん聞こえようがない
7
>>6
佐藤
返信
1 か月前
3階… まじでキャバ嬢だか銀座ホステスだか知らんけど絞め殺したい…赤子が起きる…
8
>>7
山田
返信
1 か月前
大通り沿いに住んだことがあると分かるけど、交通量が時間帯問わず多いからヒールの音なんて聞こえようがない どんな爆音を立てながら歩いてんだ?それ 隣歩いててもそこまで響いて聞こえないぞ
9
>>8
佐藤
返信
1 か月前
知らん…築地の大通り沿いのマンション3階はまじで聞こえる ホステスがこんなに住んでると知ってたら買わなかった