ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
くすぐりたい派かくすぐられたい派か
くすぐりたい派かくすぐられたい派か
2026年05月11日 10:26 更新 - 1 か月前
古い順
0
清水
返信
1 か月前
なんかどっちも気まずい
1
>>0
主
返信
1 か月前
いざやるとなるとどっちの立場でも気まずいのな
2
石川
返信
1 か月前
子供のときはくすぐられて楽しかった、 リアクションでかいから的になってた
3
>>1
清水
返信
1 か月前
そーーう
4
井上
返信
1 か月前
くすぐり合いたい
5
>>4
石川
返信
1 か月前
くすぐられたい
6
井上
返信
1 か月前
くすぐる方が好きかな笑
7
>>2
主
返信
1 か月前
そんなことあんの!?
8
>>4
主
返信
1 か月前
オールラウンダーきた
9
>>5
主
返信
1 か月前
ぞわってするの嫌いかも
全て
のつぶやき
素直に女友達欲しい by30女
29 分前
2
もっちゅりんってそんなに美味しいの?今はなかなか買えない?
1 分前
0
ヌンヌン買い物行かなきゃなのに 動けない
2 分前
0
広い家でも、やっぱ1人暮らしは寂しい時もありますなぁ( ' ꒳ ' )...
2 分前
0
お前らはヌンヌンに寄生してる 有象無象の蛆虫だよ
2 分前
0
俺からしたらとんかつコーヒーもクスクスもうまたまも白ブリーフもフレおばも全員同じなんだよボケがぁ
3 分前
0
イキモノしりとり ひらがなで
今
8
ヌンヌンアンチ多くて困っちゃうなぁ
3 分前
0
病院なうだけど咳止まんないの気まずい
2 分前
2
ヌンヌンのファンもアンチもたくさんいて ヌンヌンは嬉しいよ
4 分前
0
ずっとマスクしてたから 顔出しNGだと思ってた 普通に可愛いやんけ
4 分前
1
タイツ履いてる人?
4 分前
0
好きな人の好きな人が噂になってて鬱。 それくらいで諦めることはないけど噂がほんとだったら凹むわ
1 分前
1
皆さんはなんでこのアプリを入れたんですか? 私はただ趣味の話したいだけなのに、 下心ありまくりの方にしかお会いしておりません。
5 分前
4
鬱抑制のため固定さんほしい… 勉強一緒に頑張ってくれる人だと嬉しいです😭😭
6 分前
0
2日前に飲み会と伝えてくる夫 不機嫌になってしまう、、私 飲み会を伝えられて不機嫌になる妻は嫌ですか? 夫の飲み会の日に友人との飲み会を強制的にいれる妻も嫌?
6 分前
2
醜形恐怖症すぎて、職場の事務所とか大勢人がいる部屋でいるの疲れる 常に人に見られても大丈夫な顔しとかなあかんやん?別に誰も見てないのは分かってるけど常に誰かの視界には入るだろうから
10 分前
0
恋人と友達の違いって何?
今
9
付き合ってからLINE返信遅くて話題広げないしなんか冷たい 腹たってきた
12 分前
3
ヌンヌンみたいな人って 障害持ってたりするんかな
17 分前
1
お熱ある仲間いるかな〜
4 分前
2
やっとPS5の×ボタン決定慣れたな
18 分前
1
花京院典明持ち込み企画 歌うま選手権wwww
5 分前
5
喧嘩トラブルは 手を出した 方が負け
33 分前
0
さみしがり甘えたな女の子いたらからも
35 分前
0
人の幸せを喜べなくなったら終わりなのかな
33 分前
4
まじ心狭い
37 分前
0
私立に行かせているだから文句は言わないよー
2 分前
5
アメイジングデジタルサーカスの映画面白かった
40 分前
0
金髪ロリキャラすきです
40 分前
4
オススメのイケメンゲーありまけんか
33 分前
3
やばうちの兄ちゃん高市信者だ
32 分前
6
まじありえん
45 分前
2
グルチャって何話すの?
47 分前
0
俺は今日もスーパーの焼きそばと缶ビール片手に祝杯をあげる
43 分前
5
スマホが熱い
45 分前
2
次世代の歩き方の 開発者 うまたま(生まれたての魂)だよ 質問こたえる
5 分前
30
学費が高い
57 分前
0
水曜日おわり!
55 分前
2
部屋汚い
56 分前
3
ASDなんだけど、普通は自分の好きな物を嫌いって言われるの嫌な気持ちになるらしいこと最近覚えました。
1 時間前
2
好きな色、好きな動物、嫌いな性格の 3つを言ってもらえたら、 恋愛運言うでー 主男
3 分前
36
明日の中間テストしんだ
1 時間前
8
コンビニ高すぎて俺には買えん
47 分前
9
ブックオフで働いてた奴 いるよな?絶対に
58 分前
20
相手にとって未知な事を自分が知っていた場合それを伝えるときに、気をつけてることを教えてください。
1 時間前
2
ひどいやつにはひどいこと言っていいと思ってないか?いいか?ひどいやつでも人間であることに変わりはないんだ。それにひどい事を言ったやつはひどいやつになってまた繰り返される。不毛だろう?
1 時間前
4
女で紙タバコってやっぱウザがられる?喫煙所ですごい見られて泣きそうだった
1 時間前
20
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽