ランダムチャット
アプリ版へ
大喜利って面白そうだけど、やる機会なんてないからなぁ
2026年05月10日 13:16 更新 - 1 か月前
古い順
0
中村
返信
1 か月前
こんなカレー屋は嫌だ。どんなの?
1
>>0
返信
1 か月前
ガチで大喜利1回もやったことないから、答えるとしてもゴミみたいなのしか出んよ 多分
2
清水
1 か月前
このメッセージは削除されました
3
中島
返信
1 か月前
素人の大喜利はゴミやろ プロでもゴミやから
4
山田
返信
1 か月前
やってみたらいい
5
山田
返信
1 か月前
回数かさねると上手くなる
6
返信
1 か月前
そんな言うなら試しにやってみるか アドバイスがあれば随時お願いします
7
>>0
返信
1 か月前
辛さが、唐辛子何個分ではなく、わさび何個分で表されている
8
>>7
中村
返信
1 か月前
ええやん
9
>>7
清水
返信
1 か月前
ぶびゃーーー🤣🤣🤣
続きを見る