ランダムチャット
アプリ版へ
ドゥームズデイというゲームしてるんだけど シャドバ(引退済)でいつも負けてたやつと 同じ同盟なのは良いけど そいつより上になりそうなのに 中々上がれんくてむしゃくしゃしてる
2026年05月14日 23:55 更新 - 1 か月前
古い順
0
中島
返信
2 か月前
ゲームやってると、ストレスは必要なんだなって思うよね
1
>>0
返信
1 か月前
そそほんまそれ。
2
橋本
返信
1 か月前
おもしろい?
3
>>2
1 か月前
このメッセージは削除されました