ランダムチャット
アプリ版へ
アコギの打ち込みって上手くいかないよなぁ…。ため息。
2026年06月22日 00:26 更新 - 39 分前
古い順
0
阿部
返信
2 時間前
打ち込み?
1
>>0
返信
2 時間前
パソコンとかで音源を作るやつです
2
>>1
阿部
返信
2 時間前
dawの話か
3
>>2
返信
2 時間前
イエイザッツライト
4
>>3
阿部
返信
2 時間前
ワイ弾いてやってるから打ち込みわかんないンゴねぇ
5
>>4
返信
2 時間前
弾ける人は良いのですよ 弾けないとどうにもならなくてですね笑
6
>>5
阿部
返信
2 時間前
アコギのコード弾き打ち込みでやると不自然になるって感じ?
7
>>6
返信
1 時間前
カッティングの感じが不自然なんですよね……仕方ないっちゃ仕方ないんですが…
8
吉田
返信
39 分前
譜面に起こせるのなら誰かに弾いてもらうしか