ランダムチャット
アプリ版へ
好きな漫画とかさ、それだけ語らえる友達が欲しいのよ
2026年06月22日 00:15 更新 - 2 時間前
古い順
0
山本
返信
2 時間前
どんな漫画好きなん?
1
>>0
返信
2 時間前
魁!!男塾
2
>>1
山本
返信
2 時間前
渋いねえ〜。北斗の拳とかも好きかい?
3
>>2
返信
2 時間前
レイが1番好きかな
4
>>3
山本
返信
2 時間前
渋過ぎる笑 その世代やと、聖闘士星矢とかジョジョも知ってそうやね
5
>>4
返信
2 時間前
その2つは何故か未読のまま……笑 主は20代前半です
6
>>5
山本
返信
2 時間前
それは勿体ない(´;ω;`) 漫画喫茶行こうか。 若いのに古い漫画好きなんやね? 親の影響かな?
7
>>6
返信
2 時間前
親の影響はあんまり受けてないんですよね…不思議なことに
8
>>7
山本
返信
2 時間前
そうなの?不思議だわ。 なんかのきっかけで読み始めたんやろうしな。 床屋の本棚とかかなあ
9
>>8
返信
2 時間前
なんでかは忘れましたけど、アプリで読み始めて読破しちゃった感じですね