ランダムチャット
アプリ版へ
え、今の授業参観って廊下で見守る感じなんだ
2026年06月22日 01:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
廊下に立っとれ!
1
小林
返信
1 時間前
そうなの?
2
小林
返信
1 時間前
教室の後ろじゃないんだ
3
清水
返信
1 時間前
うちの子の学校は違います
4
>>1
返信
1 時間前
さっきバスの中から小学校みたら2人くらいいたよ
5
>>2
返信
1 時間前
廊下に立ってる人居たからそうなのかと思った
6
吉田
返信
1 時間前
入りきれなかっただけちゃうん? それならオレの時代にもあったけど