ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
ダイエットの間食ってどうしてる?
ダイエットの間食ってどうしてる?
2026年06月22日 02:52 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
ガムかんでる
1
伊藤
返信
2 時間前
食べない
2
斎藤
返信
1 時間前
昼飯半分にして1日4食してる
3
山下
返信
1 時間前
甘めのプロテイン
4
石川
返信
1 時間前
ゼリーとか低カロリーなやつにしてるよ
5
池田
返信
1 時間前
コーヒー
全て
のつぶやき
ハーンは当時の日本を愛して文字で表現してくれた。しゃしがなかったなら細かい描写で
2 分前
0
パナソニックの家庭用脱毛器って使えるのか
3 分前
0
俺って実は美少女だったりしないかな?
1 分前
6
夏になってきそうだから今別荘で暮らしてる。もちろん親のだけど…
47 分前
31
暇人間
6 分前
0
海外旅行行きたーい"
6 分前
0
風邪ひいてたりするとなぜ寂しくなるのでしょう
6 分前
0
夢に好きだった時期の元彼出てきて落ち込み 早く良い人見つけたいな
3 分前
2
宮城の27歳
13 分前
0
発表緊張しなくなる方法
8 分前
2
自分の結婚式の為にネイルチップを作成中 ベージュをベースに、ワンポイントで互いの好きな色を入れて、キラッキラにデザインしてるの、たまらなく楽しい
18 分前
0
ネットで仲良くなった人にインスタ教えてって言われたときに本垢の教える?
7 分前
10
よし、午後からも 頑張ろう 今日も単純作業だけど
10 分前
5
スプラトゥーン配信してる人多いけどなんで?
4 分前
23
日本と同じくらいガーボベルデを応援している
21 分前
1
フィリピン人㊛だよ 日本語ではなそう
1 分前
56
専業主婦で夫からのお小遣いってどういうこと??それでやりくりするってこと??
7 分前
2
なんか血管が良く見える
25 分前
0
学校つかれた
24 分前
8
ホタテの発音がわからない
10 分前
13
スプラ、ビッグランで初めてオカシラ連合倒せた これで心置きなく引退できる
10 分前
3
たまごジュース美味
29 分前
3
仕事終わった~👍お疲れ様だ!!
30 分前
3
会社面接が重複したら皆どうしてるの
34 分前
3
鬼滅の刃グッズでまだ稼いでんねんな
26 分前
4
国際大会で勝とうが負けようが私のクソ月給が変わるわけじゃないのに億稼いでる人たちを応援したい気持ちになれない みんなどんなモチベで億万長者を応援してるの?
8 分前
11
嫁が仕事辞めるから 世帯年収激減する
27 分前
22
業務しながらマッサージ最高
43 分前
2
橋本環奈が舞台裏で マヨネーズ飲んでたらどうする?
44 分前
4
消防士と話したいけど 度胸ない
44 分前
4
アリからキリギリスになった
42 分前
3
ライブ後にご飯食べれる店探してて「ここいいんじゃないかな!メニューおいしそうだし!17:00〜00:00まで営業☺」って送ったら「0時に帰ったら翌日仕事死ぬわ」って返ってきたんだけど、誰も0時まで滞在するとは言ってねえじゃん
36 分前
9
カレーにはマヨネーズ
50 分前
4
ブロックされてショック受ける人って、自分が悪いと考えなかったり、メンタル弱いと思いませんか?
24 分前
4
ワンピース ロキって旧四皇並に強い? でもシャンクスはロキを拘束したんだよな そう考えると違うのか
52 分前
5
かわいいだけじゃだめですか?って曲の10年後くらいにかわいいだけじゃだめでしたって曲出したら評価する
47 分前
5
近所の業務スーパーから饅頭(マントウ)が消えて絶望
46 分前
17
病み垢の人が病気一覧みたいなメモに乾燥肌って書いてて不謹慎かもしれんが笑ってしまった
1 時間前
4
子供の頃母親につくってもらった思い出の料理とかあるか?
50 分前
31
今日も雨☔
1 時間前
2
お中元やギフトで毎回悩む
1 時間前
4
今からパワプロ2026買うためにコンビニでニンテンドープリペイドカード買う あれレジに出すの恥ずかしい 背中押してくれ
今
33
ちゃんと家事する旦那でよかった
1 時間前
1
初めて買ったファミコンソフト
1 時間前
15
飲食店で働いてるんだけど、「俺、お客様ぞ?」みたいに私たちのこと下に見てくるお客さんなんなん?💢
1 時間前
29
08 愛知 めっちゃひま
2 分前
0
辞めた不動産屋のレビュー見てたら 前は丁寧に教えてくれる 男性社員いたのに いまは愛想の悪い中年女性おばちゃんばかりと 書かれてて👍押しといたww
3 分前
0
学童とかでアルバイトした方がいいかな。 将来、小学校教員になろうと思っているんだけど、今の所スーパーでアルバイトとかしかしてない。 教員採用試験の個人面接で学生時代頑張ったことは?って聞かれても教育実習のことしか答えられなかったら落ちるかな、、。
2 分前
1
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽