ランダムチャット
アプリ版へ
痩せてるけど胸があるタイプの人間なんだけど、服装がぶかぶか系の服装が好きでデブに見られがち、、、 今日マチアプで会った人に痩せてると思ったけど、太ってるんだ。ごめん、ちょっと無理って一方的に言われ置き去りにされた。 悲しくなってきたけど、そいつの言葉ですきな服我慢しなくちゃなの嫌だし、当分お休み期間儲けようかな。
2026年06月22日 02:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
国宝だね
1
鈴木
返信
2 時間前
すき!笑
2
清水
返信
2 時間前
そんな他人のことなんか気にすんな! 自分のすきなものを信じて着るんだ
3
山下
返信
2 時間前
ビデオ通話しよっか♥
4
渡辺
2 時間前
このメッセージは削除されました
5
石川
返信
2 時間前
女見たことないんやろな
6
吉田
返信
1 時間前
儲けが気になって仕方ない
7
橋本
返信
1 時間前
最高だからワイと遊ぼ
8
伊藤
返信
1 時間前
たまにガリ専もいるからねぇ わしは脱いだ後に「着痩せするタイプ?」って言われたこと、一生忘れんわ。ぐぬぬ