ランダムチャット
アプリ版へ
みんな戦争してほしいと思うよ、そこまでじゃなくても、やるならそれでも構わない姿勢かな 言語化って重要とは思わないけど、新しい言葉がまだ見つかってないんだろうね 戦争反対でも戦争賛成でもない 強いていうなら潜在的戦争賛成性戦争否定派、しっくりこないんだよねこれじゃ。
2026年06月22日 02:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
2000年以降から少子化と経済不調で疲弊し切った日本人(貧困と一般家庭の間で彷徨う人た ち) どうにもならない状況に戦争という劇薬が必要かも知れない、そう思う人も多いはず 幼稚だけど学校行きたくないから学校が吹っ飛んだらいいって考える人がいるようにね 幼稚すぎて話にならないけど国民のみんなが賢そうに見えた時なんてあったかな?
1
返信
2 時間前
むしろ24年までよく我慢できたよ この国はとっくに終わりに近づいてる中東の発展でこれから世界の中心は中東だと誰もがいう中、日本に残される道は堅実に終わりを緩やかにしていくこと、ギャンブラーの鉄則でもあるが、負けた時ほど一発逆転の勝負に走ってはいけない 日本もそのようにしてくれることを願いたい が、、
2
渡辺
返信
2 時間前
こっちは誰もいないね
3
斎藤
返信
2 時間前
なが
4
石川
2 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>2
返信
2 時間前
悔しかった?
6
佐藤
2 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>5
渡辺
返信
2 時間前
何が?
8
山崎
返信
2 時間前
戦争は無くても徴兵は義務化して良いと思う
9
>>4
返信
1 時間前
誰かに読んでほしかったのかな 誰の目にも触れることなく消しちゃったよ〜