ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
梅干しの紫蘇 味見しただけで 癒やされた 初梅干し
梅干しの紫蘇 味見しただけで 癒やされた 初梅干し
2026年06月22日 00:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
キュッ😖 もうひとくち…🤤 キュッ😖
1
>>0
主
返信
2 時間前
梅干し紫蘇パワー‼️
2
>>1
山田
返信
2 時間前
待ってくれスレ読むだけでよだれが止まらんようになる
3
山崎
返信
2 時間前
素晴らしい俳句です👏
4
>>2
主
返信
2 時間前
また味見した 梅紫蘇美味し 紫蘇追加しよかな
5
>>3
主
返信
2 時間前
ありがとうございます🙏
6
木村
返信
1 時間前
来年が楽しみやなー
7
>>6
主
返信
1 時間前
紫蘇追加したよーありがとう! 食べれそうな気もするけど🌞に当ててるー
全て
のつぶやき
ひっこしひっこし
今
0
へろぉ
今
1
働いきたい
3 分前
0
みんな戦争してほしいと思うよ、そこまでじゃなくても、やるならそれでも構わない姿勢かな 言語化って重要とは思わないけど、新しい言葉がまだ見つかってないんだろうね 戦争反対でも戦争賛成でもない 強いていうなら潜在的戦争賛成性戦争否定派、しっくりこないんだよねこれじゃ。
6 分前
2
男の人の寝起きのさ
1 分前
20
傘持ってる人いないんだけど降らない感じ?
12 分前
4
158cm80kgのデブ消えた?
16 分前
0
就活鬱もう鬱だよ鬱ていうか鬱
15 分前
4
元彼を忘れたい‼️‼️泣
17 分前
5
半年くらい喋ってたネッ友とさようなら…
1 時間前
11
ゲーム好きな女の子って本当にそんざいするのかな? 最近思ってる。あ、ソシャゲとかじゃなくてギャルゲが好きとかのね?
2 分前
17
adhdはすぐ体力なくなる
20 分前
5
ワキガのなおしかた
1 分前
31
好きな漫画とかさ、それだけ語らえる友達が欲しいのよ
2 時間前
25
刃物媒永体誓明性 (カッターぱいえいたいとうめいせい)
27 分前
1
ミーはこれからタイミーよ 漫画喫茶でタイタイしてくるわ
40 分前
2
教師の休みは病院に行くためにあると思う
37 分前
2
最近は年子も批判されたりするんだ。
35 分前
35
薬嫌いかと思えば、野菜嫌いまで。思ったより幼い
43 分前
1
一緒にワイルズできるひとください😭
1 時間前
7
ただのはなし相手のわたしにでさえ日常の報告してくるからほかの子にもしてるんだろうなーって変な妄想とまらない
1 時間前
3
ゾウムシかっこいいな 大人になって気づいた
47 分前
1
メロい男と付き合いたい
6 分前
10
ジャスミンティー飲みすぎて寝れなかった
34 分前
14
生理前のイライラは どうしようもない
28 分前
7
lumocityっていう脳トレアプリ知ってる人いるかな あれ超優良アプリ
1 時間前
2
昼飯パスタ にんにく入れる
2 時間前
6
サーフィンできそうなくらい暑い
1 時間前
18
梅干しの紫蘇 味見しただけで 癒やされた 初梅干し
1 時間前
8
短縮授業嬉しいー
2 分前
1
はぁ…もう赤ちゃんになりたいよ私
59 分前
66
今日は休みなのでお昼はスシロー行こうと思います
1 分前
4
世帯年収1000万でも家計はカツカツなぁぜなぁぜ
1 分前
9
ヌンヌンパワー
40 分前
2
え、今の授業参観って廊下で見守る感じなんだ
3 分前
7
セルフネイル歴10年目 自分の爪や生活のクセは自分が一番よくわかってるから、甘皮処理とベースに関しては正直ネイリストより自分でやったほうが長持ちするんだよな… サロンでやって2日で浮いたのしんど
50 分前
26
戦争反対ママでちょっとむかつくのが、自分たち以外はみんな戦争したがってると思ってること まずみんな戦争になってほしくないのは同じですから…
1 分前
20
若いときはたくさん開けるのが かっこいいって思ってたけど 全部取っちゃった 穴は塞がらないね
2 時間前
3
カーボベルデ勝っちまえ!!
2 時間前
4
グル通のなまえふつうに話そうにしたのに全然普通に話してくれなくて‼️ェ‼️
4 分前
11
ヌンヌン年取ったせいか ゴチャゴチャしたピアス 苦手なってきた
2 時間前
1
男はすぐに身体の距離を縮めようとする 女はすぐに心の距離を縮めようとする 異性はちゃんと見極めような
42 分前
4
ヌンヌン朝からアホの相手して 疲れた
2 時間前
0
タバコもお酒もやめたけど 健康指数かわらなくて ヌンヌンつらい
1 時間前
5
男性に人気のおかずはとんかつで、女性に人気のおかずは刺身。
10 分前
8
ヌンヌン〆切乗り越えて気分いい
2 時間前
0
アコギの打ち込みって上手くいかないよなぁ…。ため息。
1 時間前
9
ヌンヌン朝飯何食おうかな
2 時間前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽