ランダムチャット
アプリ版へ
なんで最近の男は可愛い子ぶるの?需要があるのか?
2026年06月22日 03:52 更新 - 58 分前
古い順
0
返信
1 時間前
まあそうなんだろうな
1
加藤
返信
1 時間前
なさそうやけどな
2
>>1
返信
1 時間前
じゃあなんでこんな増えてるんだ
3
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
>>2
加藤
返信
1 時間前
美意識が高くなってんじゃね
5
橋本
返信
1 時間前
需要があるんだろう、もしくは内向的な人が出来る選択肢がそれぐらいか
6
>>4
返信
1 時間前
それならそれで良いんだけど、性格までふにゃふにゃで、どんなタイミングでもワンチャン狙ってるのってどうなんだ
7
清水
返信
1 時間前
見た目は可愛い系でもいいけど中身がナヨナヨしてるのは嫌だな
8
>>5
返信
1 時間前
なるほどなあー、まあ性格もあるのか、一回それで上手く行ってしまうとそう言うのが増えるのも納得は出来る
9
>>7
返信
1 時間前
そうなんよな、男らしくとまでは言わないけど、女々しいのは許せない