ランダムチャット
アプリ版へ
私はパキスタン人ですが、なんで中国と韓国の成長の原因が日本ですか
2026年06月22日 06:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
知らねーよ、そんなの
1
橋本
返信
1 時間前
韓国は満州時代に基盤作ってやったし 中国には金
2
清水
返信
1 時間前
めっちゃスベってるで
3
阿部
返信
1 時間前
普段何食べてるの?
4
>>1
吉田
返信
1 時間前
ざっくりな説明だけれと、なかなかに的確