ランダムチャット
アプリ版へ
無敵の人の気持ち分かっちゃうよ
2026年06月22日 08:20 更新 - 2 時間前
古い順
0
山下
2 時間前
このメッセージは削除されました
1
斎藤
返信
2 時間前
そりゃもう無敵の人一歩手前やね
2
中島
返信
2 時間前
自覚あるなら問題ないぬしは大丈夫
3
>>1
返信
2 時間前
紙一重っすわ
4
>>2
返信
2 時間前
悲しませたくない人がいなかったら堕ちてたかもしれない
5
佐藤
返信
2 時間前
まぁ育児も大半の母親が「虐待する人の気持ちがわかる」と言いながら育児してるもんね あと一歩のところで踏ん張るか否かの違いなだけよ
6
渡辺
返信
2 時間前
オラァ!👊👊👊👊🤓👊👊👊👊👊