ランダムチャット
アプリ版へ
女の人ってなんで話そーっていうのに話題全部男任せなの??
2026年06月22日 09:54 更新 - 52 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
そんでもって反応が薄かったりする奴いるね
1
山田
返信
1 時間前
すげぇわかるわ
2
>>0
返信
1 時間前
それな 聞いたこと答えるだけか「うん」しか返さないのいる
3
渡辺
返信
1 時間前
男の力量を測ってんのよ
4
>>2
山口
返信
1 時間前
そうそうwwタチ悪いよな
5
山崎
返信
1 時間前
ぶっちゃけ興味ないから笑
6
>>1
返信
1 時間前
何話したい?って聞いても「なんか!」とか言い出すから意味不明
7
小林
返信
1 時間前
話そうと思ったけどきもかったから切るタイミングをみてるんだよ
8
>>6
山田
返信
1 時間前
なんか興味無いんかってくらい「うん、だね」とか単語?が多すぎる。 話題広げる努力をしろよって思ってしまう
9
加藤
返信
1 時間前
女の子やったら需要あるって甘えとんちゃう