ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
いい年してナンパ師とか裏垢とか、キモすぎるし頭悪そう
いい年してナンパ師とか裏垢とか、キモすぎるし頭悪そう
2026年06月22日 10:47 更新 - 55 分前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
いい歳してとは言うがその手の事はいい歳してなくてもキモい
1
山本
返信
2 時間前
グル通のスレでそんなのあったな
2
高橋
返信
1 時間前
ランチャでも寝落ちとかで色々やってるしな。頭悪すぎる
3
>>0
主
返信
1 時間前
たしかに。何歳でもきもい
4
>>1
主
返信
1 時間前
多いのかな
5
>>2
主
返信
1 時間前
ひまかよ笑
6
主
返信
1 時間前
どうみても若作りしたおっさんがイキってるのがまた痛々しい‥
7
高橋
返信
1 時間前
頭悪いからそうするしかないのかもね
8
>>7
主
返信
1 時間前
かわいそうに
9
石川
返信
1 時間前
だいたい仕事ができないとセットだしね
全て
のつぶやき
家庭の変なルール教えて
12 分前
9
みんなが笑ってる お日様も笑ってる
32 分前
7
好きって言葉にするの恥ずかしいけど大切に思ってます 言わなきゃ伝わらないだろうなぁ
52 分前
0
イケボって需要ある?
今
2
か、介入せんと円安とまらない無駄に数値だけ上がっていくゲーなってる。 まぁそうよね。頑張るくらいなら衰退していいって思う人が多い国の通貨なんて紙切れになるわな。
1 分前
3
吉田と粗品みてるけど吉田さん面白すぎる
今
2
痛いの嫌だから子供産みたくないと思ってたのが、いまは信じられない。命が縮んでもいいから子供ほしい
2 分前
1
退職決まったよー!わーい😆
今
5
40代くらいのおじさん、身の程知らずが多い気がする。20〜30代、50代はそんなことないのに40代は異質
3 分前
1
縮毛のデメリットってある? パヤ毛やばいからやろうか迷ってるんだ
3 分前
2
やっぱ生最高!
3 分前
6
同志社大学行きたいな
4 分前
5
まつかれってなんであんなに目で追っちゃうんだろうかわいすぎる
2 分前
5
私163あるんだけど好きでこの身長なったんじゃないし、低身長のコンプレックスこちらに敵意向いてこないで こっちもこの身長コンプレックス?あるんだぞ
4 分前
9
もう寝ますよー私は
今
9
介護等体験は楽しかったけど、教育実習は二度と生きたくないッ
1 分前
8
仕事のモチベくだしい🤲
8 分前
0
よく下に見られたりなめられる頼まれごとも断れないし…でも後からストレス溜まるしどうしたらいいんだ
5 分前
1
おばさんになったら反撃ってできないよな
7 分前
1
ALLDAY PROJECT
9 分前
0
1日中咳き込んで眠れなかったせいで昼夜逆転してる
9 分前
0
なーんか寂しいのさ。 なんか。
1 分前
9
インスト聴くの好きな人おらん?
4 分前
10
ワイがワンピースの世界におったら 余裕で四皇になれる説 シャンクス?雑魚やろ
1 分前
12
好きな子がistp
今
18
みんな大人になっても嫌いな食べ物もちゃんと食べる? 自分好きな物しか食べないんだけど。
7 分前
9
酒好きな友達へのサプライズなにがいいかな
4 分前
9
職場の人間が発達障害持ってるのでは?ってくらいの人で 一緒に働くには俺は厳しいと思ってしまう 毎日出勤するのが憂鬱
2 分前
8
爆食い気絶部
14 分前
0
ルッキズム嫌なのに結局自分もイケメンが好きでルッキズムだし嫌になるぜ
11 分前
3
クソAI絵
2 分前
10
KAT-TUN時代の赤西仁以上のイケメンっている?
7 分前
8
野球部の1発芸ってほんまおもんないよな ワイがやった方がマシ
9 分前
16
長く話してるとダレてくるよね。 初期の楽しさは何処へやら。
今
30
楽しく話せる人いないかな
14 分前
7
1日8時間くらい寝てるのに仕事中眠くなるんだけど😴
12 分前
12
今日は全てのツキが悪い
17 分前
1
楽器できたり絵が上手だったり何か芸術的才能がある人に惹かれる…これはちょろい?
13 分前
9
ここのやつらツーパターンでおもんない
8 分前
5
バイトの電話3日以内に来なかったら落ちるらしいんだけど、1日目経ったけどこない。脈ナシ? みんなどのくらいできたー?
22 分前
1
プリパラ話せる人いない? (土曜のライブ含めて)
23 分前
0
この時期の校外学習にフルーツサンドをお弁当で持ってくって夫と子どもが約束してたらしくて絶句 食中毒1番心配な時期にフルーツサンド…
17 分前
4
ハイビーム炊いてる車ウザくね? 例えるならムーニーメンリーベンって感じ。 みんなもそう思うでしょ?
2 分前
15
ホストだけど、面長のイケメンより丸顔のブサイクが整形した方がこの業界売れる
2 分前
28
ロイズのポテチみたいなあまじょっぱいお菓子教えて
25 分前
2
Hyuhyuさんいなーい?
29 分前
2
手汚さず無限に食えるお菓子
1 分前
9
明日から本気出す
29 分前
1
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽