ランダムチャット
アプリ版へ
職場の人間が発達障害持ってるのでは?ってくらいの人で 一緒に働くには俺は厳しいと思ってしまう 毎日出勤するのが憂鬱
2026年06月22日 11:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
相手も思ってそうw
1
>>0
返信
1 時間前
思ってるからなに?
2
吉田
返信
1 時間前
めちゃわかる でもおれは主と違ってそんな環境にいる自分と対人スキルのない自分に原因があると思う
3
>>2
返信
1 時間前
自分は原因はどこか、を本文では表してないだけで 吉田さんの言ってくれたような考え方もあります。対人スキルの低さも感じて スキルを上げる勉強してみたけど… ですな
4
>>3
吉田
返信
1 時間前
決めつけてごめん あとは村八分にしたり上に打診したり、自分が上に上がるという方法もあります おれは全部やった
5
>>4
返信
1 時間前
上に打診したら 『物理的な距離を離すことは環境的に難しいが、関わらないように距離を置く』という、なんら解決しないアドバイスをいただき… 吉田さんは上に上がれる人だったんだろうけど 自分の仕事場は年功序列のような風習があるからあがるのには気の遠くなる時間を要しますね
6
>>5
吉田
返信
1 時間前
ナイス だから他人は信用してられないだろ 自分が上に上がり左遷させるんだ うちも年功序列だけど上司のニーズに合えば上がれる 他人のせいにしても何もかわらないぞ そして時間を要するのは一理ある 環境を変えるのが実は早い
7
>>6
返信
1 時間前
ありがとうございます