ランダムチャット
アプリ版へ
40代くらいのおじさん、身の程知らずが多い気がする。20〜30代、50代はそんなことないのに40代は異質
2026年06月22日 11:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
なぜそう思うんだい
1
小林
返信
1 時間前
わかるわーーーー たまたまかもしれないけど
2
>>0
返信
1 時間前
私の髪触ってきたり、連絡先を他の人経由で聞いてきたり、手触ろうとしてくるのが40代ばかり🤷‍♀️
3
鈴木
返信
1 時間前
中年の危機ってやつ
4
>>1
返信
1 時間前
そういう年代なのかな? 若くてかわいくて稼いでる既婚の私に、、よく勘違いできるなと思っちゃう
5
>>2
石川
返信
1 時間前
それはたまたま主さんの周りの40代がきしょかったんだろう 他の人経由で聞くって教える方も馬鹿だね
6
>>4
小林
返信
1 時間前
そうかも 自己肯定感高すぎて羨ましい笑 私も同じようなことあった
7
中島
返信
1 時間前
手頃そうなんじゃね
8
>>3
返信
1 時間前
ミッドエイジクライシスに陥るほど、人生を考えているようには見えない
9
加藤
返信
1 時間前
めっっちゃわかる、40代のおじさんヤバい人多い