ランダムチャット
アプリ版へ
クソAI絵
2026年06月22日 11:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
悲しいな
1
山下
返信
1 時間前
これからAI進化してあの独特なキモさがなくなると思うとほんとに怖い
2
>>0
返信
1 時間前
みんなの個性豊かな手描き絵が減りそうで悲しい
3
>>1
返信
1 時間前
めっちゃ分かる 2〜3年前まで変な絵しか出てこなかったのに、様々な絵を盗んだせいで、パッと見綺麗(だけど違和感がある)絵が出来てしまう
4
池田
返信
1 時間前
これから先どうなるんだろう
5
>>3
加藤
返信
1 時間前
これからはその違和感すらなくなって本当に見分けつかなくなりそうだよね
6
>>4
返信
1 時間前
絵に興味が無い人が、絵師を必要としなくなる未来が怖い
7
>>5
返信
1 時間前
絵を描かない人ほど見分けが付かないだろうなー
8
>>7
加藤
返信
1 時間前
描いてる人でも見分けつきにくくなりそうな気がする 自分絵描く人だけど遠くない未来のAI絵不安しかない
9
>>8
返信
1 時間前
確かに。うちも子どもの頃から20年描き続けてるから、本当に不安 絵を仕事にしてないけど、絵を純粋に楽しめなくなるのが悲しくて仕方ない