ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
おじさんかまって!
おじさんかまって!
2026年06月22日 20:06 更新 - 2 時間前
古い順
0
山下
返信
2 時間前
おじさんに構ってほしいのか、おじさんが構ってほしいのか
1
>>0
主
返信
2 時間前
おじさんに構って欲しい!
2
>>1
山下
返信
2 時間前
それなら可能です笑
3
高橋
返信
2 時間前
おじがきましたよ〜〜
4
井上
返信
2 時間前
👴
5
>>2
主
返信
2 時間前
ありがとうー!
6
>>3
主
返信
2 時間前
おじさいこうー!
7
中村
返信
2 時間前
おじって何歳から?
8
>>4
主
返信
2 時間前
おじ二匹目!
9
>>5
山下
返信
2 時間前
どうしたんですか?
雑談の人気つぶやき
もっと見る
話そー 30代既婚♀️
5 時間前
274
♀33歳と話してくれる年上の方〜!笑
6 時間前
150
私は中国の豚です、日本人に罵られたい
3 時間前
36
誰かはなそー!大学生になったばっかの女子大生です!
3 時間前
78
なんでも聞いてよ 何でも答えるからさ
5 時間前
49
腐女子です!お話ししたいです!
6 時間前
29
プロテインとタンパク質の違いがわかってないやつ多いよな そういう奴らに教えたるわ
5 時間前
21
尻フェチです
6 時間前
8
はじめしゃちょーって今何やってんだろうな
6 時間前
4
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
5 時間前
10
わい30代新人 26歳の若者にズバズバ指摘されるとちょっとくるものがあるなw
5 時間前
24
寝るまでお話しましょ
6 時間前
26
雑談
に関するつぶやき
ダブル不倫複数人の友人 バラしたい かわりにバラして
今
3
こんにちは、韓国人です 今回、日本人の友達とお酒を飲むことになったのですが、韓国へのお土産に何か良いものはありますか?
21 分前
6
さみしがり甘えたな女の子いたらきて
1 時間前
3
主女 ぎゅーしたい
2 分前
31
トイレ行ったら目が覚めた
3 時間前
2
タヒにたーーー
4 時間前
7
パワプロ2026やってたらもうこんな時間 どうしてくれんのお前ら
4 時間前
7
福岡 熊本の人話しましょ!
5 時間前
0
07男です はなしませんか
5 時間前
3
今日をより良い日にする集い
5 時間前
13
御縁がなかった
2 時間前
4
承認欲求が強いのってダサいことではあっても悪いことではないよな
5 時間前
2
ロウロウの郷を平和にやってる民 byアラフォー♀
5 時間前
2
なんでも聞いてよ 何でも答えるからさ
5 時間前
49
持論、自説募
5 時間前
9
暗闇に灯る光。それはスマホだった
6 時間前
2
なんか良い感じの質問募
5 時間前
22
世界には俺か俺以外しかいない。つまり世界は俺か俺以外
6 時間前
3
トモコレでリア友作るのはなんか嫌だけど架空で作るのもつまらんよな
6 時間前
14
寝るまでお話しましょ
6 時間前
26
俺は進化する。上で待ってるぜ
6 時間前
3
戸塚ヨットスクール の正しい部分
5 時間前
6
バニーちゃんBAR最高
6 時間前
1
戸塚宏関連のユーチューブのコメ欄見てるとネットって怖いなって思うよな
6 時間前
4
俺は寝る前にいつもガンダムに乗る妄想をする
6 時間前
4
アニソンランキング
7 時間前
1
まじでなんで夜になると鼻痒くなんの?
7 時間前
18
夢の中で、あの人は黒猫だった
6 時間前
3
♀33歳と話してくれる年上の方〜!笑
6 時間前
150
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
5 時間前
10
ねみーけどゲームしたいから寝たくない 1日短すぎ
7 時間前
0
ほわほわほわほわ
7 時間前
1
闘病中のナカーマ居る?
6 時間前
16
誰か普通の話しようぜ
7 時間前
18
低音ボイス来て🥲
7 時間前
5
誤差かもしれないけど体重2キロ減って嬉しくて軽く腹筋なんかしちゃってる自分かわいい
6 時間前
46
おすすめのプロポーズ方法教えて下さい!!
7 時間前
1
俺は臭くない
8 時間前
12
中学からの友達好きになってしまった
6 時間前
3
お話しよー!
7 時間前
2
W杯みた言うたらミーハーやんって。 まじであいつはエネミー
7 時間前
0
新潟、福島で暇してる人いる〜?
5 時間前
6
懲役27年は短い
7 時間前
46
足つりそうな状態が続いてるんですけど!? 助けて(笑)いたーい
7 時間前
10
暴走族?みたいなバイクをブンブン言わせてる人ってだいたい夜が多い気がするんだけど、もしかして昼間は真面目に仕事してるから?あと、なんで戻ってくるんだろう?もっと遠くまで走ればいいのにっていつも不思議に思ってるのは自分だけ?笑
7 時間前
13
羽田空港で働いてますって言えたらかっこいいんだろうな
8 時間前
12
はじめしゃちょーって今何やってんだろうな
6 時間前
4
シー行くんだけどやばいあんま興味ある乗り物ない笑笑
7 分前
15
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽