ランダムチャット
アプリ版へ
メンタルが体調不良なので今日はお休みです!! 異論は認める!!でもこのまま働き続けたら仕事行けなくなる!!
2026年06月23日 00:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
退職かな
1
>>0
返信
2 時間前
退職しないためにこまめな有給大事 給料いいからやめたくない意地でも
2
佐藤
返信
2 時間前
休職したらもう行く気なくなるよ🥹
3
>>1
石川
返信
1 時間前
どこまで耐えられるか
4
>>2
返信
1 時間前
そのためにちまちま有給を取って耐えるよ💪🥲
5
石川
返信
1 時間前
休みがちな人を会社は雇いたくないよね
6
中村
返信
1 時間前
あ、同じだ! 俺も休んだー
7
>>4
佐藤
返信
1 時間前
ちなみに耐えてぶっ壊れた方が結果的に人生損する可能性もアル! 激務なの?
8
橋本
返信
1 時間前
ゆっくり休もう!
9
>>5
返信
1 時間前
それはそう でもいつ辞めるかわかんない状態で休職延長するより月イチ有給取るくらいのがましと思てる