ランダムチャット
アプリ版へ
発達障害の男性と鬱病女性の恋愛 うまくいくと思う?
2026年06月23日 14:00 更新 - 24 分前
古い順
0
返信
1 時間前
どう思いますか? ご意見お聞かせください
1
>>0
吉田
返信
1 時間前
うつ病うつるで
2
山田
返信
1 時間前
お互い心に余裕があるかどうかだと思う
3
山下
返信
1 時間前
最初は傷の舐め合いで上手くいくけど長続きしない
4
返信
1 時間前
鬱病は薬を飲んでる事もあり、落ち着いてます 普通に話してたら気づかれないレベルかと ただ発達障害の方はそれを前面に出してきます 社会に適応するのも難しいみたいです 普通にしてたら落ち着いてるんですが、受け止めるほどの余裕は無い… でも相手は好意を示してくれてます どうしたものか悩んでます
5
>>3
返信
1 時間前
傷の舐め合いをする気はないです そこまで心の余裕も優しさも無いです
6
加藤
返信
1 時間前
健常者同士の恋愛 うまくいくと思う? って言うぐらい愚問 ひとによる
7
>>2
返信
1 時間前
お互い余裕はなさそうなのでやっぱり難しいですよね
8
>>4
吉田
返信
1 時間前
うわーもううつってるやん!
9
>>6
返信
1 時間前
そりゃそうですよね