ランダムチャット
アプリ版へ
ボーナスが12月なんやけど、それもらうために仕事を続けるか辞めるか悩む 身体は、もう限界
2026年06月23日 13:28 更新 - 52 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
今月もらってない?
1
中島
返信
1 時間前
もうやめた方がいいよ 命あっての金やで
2
鈴木
返信
1 時間前
明日から年末にしよ
3
>>0
返信
1 時間前
新入社員やで、もらってないす
4
清水
返信
1 時間前
辞める
5
清水
返信
1 時間前
12月にボーナスをもらうまで頑張る 次の6月のボーナスもなんとかもらう ついでに次の12月まで粘る それに飽きたらずもう一回ボーナスゲット
6
>>1
返信
1 時間前
そうしようかな
7
>>3
木村
返信
1 時間前
じゃあ12月ボーナス出たとて微々たるものやろうからやめよ
8
>>7
返信
1 時間前
まじか、マジでやめようかな
9
山口
返信
1 時間前
やめよやめよ