ランダムチャット
アプリ版へ
30代で実家に住んでるってどう思う?
2026年06月24日 00:31 更新 - 15 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
人それぞれだだと思ってます。 1人暮らししてて大変なのが ・配達(置き配のできないもの)の受取 ・近所の人とのやり取り ・急な雨で洗濯物が〜 というのがよくあります。
1
中島
返信
1 時間前
おわりのはじまり
2
佐藤
返信
1 時間前
普通じゃね? みんな実家が狭いから一人暮らししてるんだと思うよ
3
山本
返信
1 時間前
親の介護とか 貯金とか いいと思うよ別に
4
返信
1 時間前
意外と良い派が多いんだ
5
渡辺
返信
1 時間前
家賃いらない分貯金できるやん
6
渡辺
返信
1 時間前
どう思うって他人に自分の人生を聞くのか? いいだろ、家族と住んでだら貯金もできるし 結婚ごっこしてるより100%いいことだ
7
鈴木
返信
1 時間前
そういう人が多いアプリで聞いたら、アリて答えが多くなるだけ
8
山田
返信
1 時間前
なんとも思わん
9
渡辺
返信
1 時間前
えーなー