ランダムチャット
アプリ版へ
学校ズル休みしてしまった 罪悪感酷いから昼から行こう
2026年06月24日 01:05 更新 - 47 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
それ続けてたら クラスから無視される存在になるよ
1
中島
返信
1 時間前
休んじゃえ
2
山本
返信
1 時間前
そう思えるうちは大丈夫、ちゃんと行けばいいさ そう思えなくなってほんとに行かなくなったらおしまい
3
山本
返信
1 時間前
いいじゃん、1日ぐらい
4
>>0
返信
1 時間前
なんで?
5
>>1
返信
1 時間前
罪悪感えぐいから無理や
6
>>4
加藤
返信
1 時間前
当たり前だろ? 全然来ないやつと誰が 仲良くしたいと思うんだよ
7
鈴木
返信
1 時間前
映画に行って図書館で勉強してこい
8
>>6
返信
1 時間前
そうなんだ 休んだの初めてだけど気をつける
9
>>7
返信
1 時間前
今家で勉強してるー