ランダムチャット
アプリ版へ
飲み物飲むとトイレめっちゃこまめに行きたくなるし💩もすぐ出るし これが加齢なん?😭 昔は何時間でも我慢できたのに今はいちいちトイレトイレ…って出先でもトイレ探してて我ながら嫌になる
2026年06月24日 01:48 更新 - 36 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
代謝良くていいじゃん
1
>>0
返信
1 時間前
最後の行にこまってる😭 職場でも自分ばかりトイレ行ってる気がする
2
返信
1 時間前
我慢するのつらくて1時間に1回は絶対行きたくなる。おかしいのかな
3
>>1
鈴木
返信
1 時間前
気にすんな。 出ないよりいい。
4
返信
1 時間前
糖尿なのかな心配なってきた
5
清水
返信
1 時間前
繊細でしょ?多分メンタルからきてる
6
松本
返信
1 時間前
私も糖尿ではないけどよく御手洗行きますよ
7
井上
返信
1 時間前
1時間に1回はおおいな 過活性膀胱てやつかも 薬飲もう
8
>>5
返信
1 時間前
メンタルかあぁ😭 朝起きても膀胱痛いくらいパンパンなってて…縮んだのかな?って思ってたんですけど どうしたもんかなぁ
9
>>6
返信
1 時間前
どのくらい行きますかー!? 急に不安になってきた