ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
異性の友情が絶対成立しないって人の中でゲイとかレズってどういう扱いなんだろ
異性の友情が絶対成立しないって人の中でゲイとかレズってどういう扱いなんだろ
2026年06月24日 02:45 更新 - 40 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
同性と異性は別
1
松本
返信
1 時間前
ゲイとレズ
2
佐藤
返信
1 時間前
俺ゲイの友達いるけど普通に男友達として接してるし、異性としては見てないからそういう人らも同じじゃね?
3
佐藤
返信
1 時間前
いわゆる異性の友情で取り沙汰されるのはノンケの男女同士でしょ? 同性愛と異性愛の友情に関してはまた話が変わってくるよね
4
山田
返信
1 時間前
「異性の友情が成立するか」というより、 厳密には「恋愛対象になりうる相手との友情が成立するか」だよな
5
>>0
主
返信
1 時間前
全ての人間は〜って言ってたりするんでどうなんかなって
6
>>3
主
返信
1 時間前
全ての男女は異性である以上友人関係ではいれない!ありえない!が主張の人結構いるんだよね 例外ないらしい
7
>>6
加藤
返信
1 時間前
俺にも同じ説明してよ笑 なんで途中端折ったんや笑
8
>>4
主
返信
1 時間前
実際そうよな〜 趣味繋がりの60歳くらい年齢差ある友達関係とかもあるもんな
9
>>6
佐藤
返信
1 時間前
あー、まあ本人にとってはそうなんだろうね、視野が狭いというか、自分以外の価値観をそもそも受け入れられない
全て
のつぶやき
コロンビアってもうハメス・ロドリゲスおらんの?
今
0
主婦の暇つぶし
今
2
わいおっさん 今日は仕事休み
5 分前
1
卑屈だから性格悪いことばっか考えてしまう
1 分前
3
父に会いたいわ 1回で良いから出てきて欲しい
5 分前
3
これ最後ー 2人グル通してた加藤か齋藤どっちかの名前やった人探してるー 岡山の男の人
今
9
スシロー美味しかった
3 分前
13
祖母と親兄妹が上っ面の家族すぎる
10 分前
0
ばぁちゃんが入院してる病院に面会行ってナースステーションに声かけたんだけど4人看護師いたのにフル無視された笑 もしかして看護学生に見えたのかな😅
4 分前
1
飲食のバイト面接受けてて合否待ちなんだけど普通に食べに行っていいか? その店シンプルに好きすぎて食べに行きたい。気まずいかな?
9 分前
3
ググーガガー
11 分前
0
ハンターハンター 連載開始らしい
4 分前
4
JULIAが好きです
11 分前
2
PSYCHO
6 分前
1
人に相談しようにも その相談相手に言葉で傷つけられるんだったら自分で解決する方が楽みたいな感じになってるけどこれ良くないんよな?自分が感受性高すぎるのもあるけど
3 分前
4
マイクラ楽し〜😚
15 分前
0
なんとなくつらい
今
24
彼氏に内緒で有給休暇
6 分前
8
お金持ちのおじさんって若い彼女何人もいるんだ
1 分前
30
たまにネタなのかガチなのかわからんやついるけど 全部ネタだと思った方がいいよな?
17 分前
13
屋台って未だにあれなの?
26 分前
6
Pandoraのブレスレットってどういう系統の人が付けてるイメージ?
31 分前
0
みんなはどんなときにここで呟いてる?暇つぶしとか?
1 分前
17
スーパーで買いだめした 2万分の肉全腐り 冷蔵庫ぶち壊れた泣いた
17 分前
8
会社のひとにプライベートな話ってする?
30 分前
4
自分のこと好き?嫌い?
2 分前
31
頭痛がする(T-T)
5 分前
2
平均49のテスト75取れて嬉しい︎🤩🤩🤩
39 分前
3
人材採用で悪いことしてるかもしれない会社を通報してやったぜ
8 分前
9
ねむたい
41 分前
0
ネトフリで仁JIN見てるんだけど面白い!
43 分前
0
え?下の子は温泉スタッフがキッズスペースで見守りしていて温泉に入っていたのは親子3人だったのか おぉ…
22 分前
3
髪切りたくないから会社辞めた
22 分前
8
カーボベルデは決勝トーナメント行けるんかな
46 分前
5
声可愛いだけで会話スキルないから自分語りおじに好かれる
40 分前
28
望んで身長伸ばさない男もいるのだ
58 分前
6
YouTubeの曲のコメ欄での自分語り嫌い。
28 分前
11
オビョ!!!!オビョビョビョッッッ!!!オビョビョビョビョ!!!
1 時間前
10
免許取得頑張ってるえらい👏
50 分前
24
声がキモいんですけどイケボなりたいです
10 分前
10
彼女は胸元にホクロがある
43 分前
5
声が可愛い子すき
47 分前
3
ただの自分語りなんだけど、2歳のときに妹が生まれて それから親は(当たり前なんだけど)妹ばっかり抱っこして構ってわがままきいて、俺には「お兄ちゃんなんだから」で全部済ませてこっち見てくれなくて ちょっと困らせてやろうと思って親がスーパーでママ友と長話してるすきにこっそりスーパー抜け出して帰ったことある
48 分前
20
当日になっても待ち合わせ決めないの、遊ぶ気ないん??
42 分前
3
自分が変わり者で超少数派なのは知ってる 大多数のマス層じゃないって でもだからといって新しい友達が出来ないのは また別の話?
1 時間前
3
早く夏よ来い! 海で浮かびながら日光浴したい!
9 分前
25
似た境遇と出会いたいのに 今ギリギリな時期だからレスが遅れる それで怒られるとか嫌われるのは ちょっと面倒 気分障害は大変だ
1 時間前
6
え、イングランドとガーナが引き分け??何があったんや
54 分前
5
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽