ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
髪切りたくないから会社辞めた
髪切りたくないから会社辞めた
2026年06月24日 03:02 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
厳しくなったの?
1
>>0
主
返信
2 時間前
入社後厳しくなったね〜 副業のために辞めてしまった
2
阿部
返信
2 時間前
1本しかないからね
3
山本
返信
2 時間前
ボブマリーみたい
4
>>2
主
返信
2 時間前
二つしかないモノは切ってるよ
5
>>4
阿部
返信
2 時間前
( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎?
6
>>5
主
返信
2 時間前
正解🙆♀️
7
山下
返信
1 時間前
いいね!自分を大事にしてるの最高!
全て
のつぶやき
純粋すぎると生きづらいな
10 分前
7
大人になってから友達の作りたがわからなくなった
11 分前
18
浮気しない女っているの?笑
今
0
みんなお話しよどんなことでもいいよ。あっち系でもいいよ。女。
今
3
日中はアダプティブ充電(95%くらいで充電ケーブル外す)、就寝中は80%制限充電にしたいのだが しょっちゅう80%制限に変えるの忘れて朝100%なってる。くそぉ
1 分前
1
普通の男友達欲しい
1 分前
6
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん ポンポンポンポンぽ〜!ジャ〜ン♬ って赤ちゃん系のcmかと思ったらファンデやったんやな
1 分前
1
ランチャの中毒性 なんも考えずにやってるわ
1 分前
7
不倫ごっこ好きな地雷系黒髪ロング
1 分前
5
W杯の給水タイムに批判の声があるって聞いたけど何で?⚽️
5 分前
2
男友達になるの家庭環境似てる人が多い(両親高卒実家細め)のに、女友達はお嬢様が多い…
1 分前
8
今セブンイレブンは おサイフ応援中‼️
5 分前
3
ネット友達にブロックされたことに気付いて、他の友達に理由を聞いてもらったけど、返信が無いらしいです ブロックしてきた友達のゲーム最終ログインが1ヶ月前って諦めた方がいいですか?
6 分前
5
なぜマスク外すの
11 分前
1
社会人で週一やってるバイト先で好きな子と付き合ったんだけど、その子と3人で仲良くしてる7個上の先輩いるんだけど、おそらくその子のこと好きなんだよね。。 気まずすぎて言うべきか
8 分前
4
食べながら相談事とか愚痴話すの嫌だから マジで1人飯か同じタイプの人としかいけない
今
3
※少しでも違和感があったら 無理せずやめてください
12 分前
2
マウントレーニア久々飲んだけどやっぱうめぇな
3 分前
7
1人サイゼデビュー
3 分前
11
オムライスは絶対ケチャップ ふわとろ感とかいらん!!
1 分前
18
友達親子すぎて 良いのか悪いのか分からなくなってきた
16 分前
0
社会人で週一やってるバイト先で好きな子と付き合ったんだけど、その子と3人で仲良くしてる7個上の先輩いるんだけど、おそらくその子のこと好きなんだよね。。 気まずすぎて言うべきか
19 分前
0
目悪いくせに普段メガネかけないから常に目細めてて。多分ぱっと見の第一印象カスい
18 分前
4
やばい 金銭的に危機
今
61
彼氏に振られかまちょな社会人通ります
3 分前
36
自責思考は自分を追い詰め 他責思考は自分を救う
3 分前
18
口悪い女むり
10 分前
3
カフェでおいしいものを食べに行くか、 スーパーでいっぱい買って暴飲暴食するか
6 分前
8
担々麺セット 美味かった
27 分前
1
今度レモンパックと板チョコホワイトで クランチ作ろうと思います
30 分前
0
母方祖母 父方祖母 みんなはどっちが好き?
28 分前
4
今と昔じゃ世間体の種がまた違うよな
33 分前
1
フレおば😊 ピアおば🫶 アンチフレおば😘 三択で誰好き 絵文字回答‼️
16 分前
22
ベトナム人は国益にはならない 一刻も早く追い出せ
19 分前
12
相模原の植松聖容疑者って10歳年下の女性と獄中結婚していたんだな😵💫
30 分前
5
お好み焼きって美味く無い。
8 分前
9
コロンビアってもうハメス・ロドリゲスおらんの?
41 分前
1
わいおっさん 今日は仕事休み
23 分前
2
卑屈だから性格悪いことばっか考えてしまう
2 分前
16
父に会いたいわ 1回で良いから出てきて欲しい
47 分前
3
これ最後ー 2人グル通してた加藤か齋藤どっちかの名前やった人探してるー 岡山の男の人
42 分前
9
スシロー美味しかった
30 分前
27
祖母と親兄妹が上っ面の家族すぎる
40 分前
1
ばぁちゃんが入院してる病院に面会行ってナースステーションに声かけたんだけど4人看護師いたのにフル無視された笑 もしかして看護学生に見えたのかな😅
1 分前
6
飲食のバイト面接受けてて合否待ちなんだけど普通に食べに行っていいか? その店シンプルに好きすぎて食べに行きたい。気まずいかな?
50 分前
3
ググーガガー
53 分前
0
ハンターハンター 連載開始らしい
40 分前
5
JULIAが好きです
53 分前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽