ランダムチャット
アプリ版へ
オムライスは絶対ケチャップ ふわとろ感とかいらん!!
2026年06月24日 04:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
うちの近くにオムライス屋さんあるんだけど その日の日替わりにしたら大失敗した経験 カウンター席で常連ぽい人が食べたのは、シンプルなケチャップオムライスだった🥲 また行きたい
1
山本
返信
1 時間前
極論派はオムライス食べるな
2
>>0
返信
1 時間前
やっぱその店ごとの定番とかもあるよな〜また食べれますように
3
>>1
返信
1 時間前
そんなガチ責めせんでもろて
4
清水
返信
1 時間前
純粋なオムライスか
5
>>2
石川
返信
1 時間前
うん🙂‍↕️そうかも ありがとう😊
6
阿部
返信
1 時間前
ケチャップなのは同意! でもふわとろはありやろ〜 シャバシャバのデミグラスがいらんねん!
7
石川
返信
1 時間前
同じタイプ。 デミグラスとかフワフワとか苦手
8
>>4
返信
1 時間前
そう!素朴なやつ
9
>>6
返信
1 時間前
シャバシャバおもろいwww 逆にデミとふわとろは相性良いんよな