ランダムチャット
アプリ版へ
自責思考は自分を追い詰め 他責思考は自分を救う
2026年06月24日 04:37 更新 - 17 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
逆だろ 限度あるけど
1
阿部
返信
1 時間前
思考放棄はみんな救う
2
佐藤
返信
1 時間前
同意だけど、 ただ自責思考は成長があり、他責思考は成長がない。
3
>>0
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
>>1
返信
1 時間前
みんな救わない
5
>>4
阿部
返信
1 時間前
他責思考にしてその人が苦しんだら? 知らんぷり? それなら思考放棄の方がいい
6
>>2
返信
1 時間前
どちらも成長があるとも限らないし、無いとも限らない
7
>>3
橋本
返信
1 時間前
だから限度あるって言ってんだろ
8
松本
返信
1 時間前
自責って程々がいいんだろうけど、なかなか難しいね
9
>>5
返信
1 時間前
そんな状況の話はしてない