ランダムチャット
アプリ版へ
目悪いくせに普段メガネかけないから常に目細めてて。多分ぱっと見の第一印象カスい
2026年06月24日 03:48 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
ドクストのスイカちゃん?
1
山田
返信
1 時間前
さらに目が悪くなりそう
2
>>0
返信
1 時間前
ボヤボヤ病
3
>>1
返信
1 時間前
非常にまずい