ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
食べながら相談事とか愚痴話すの嫌だから マジで1人飯か同じタイプの人としかいけない
食べながら相談事とか愚痴話すの嫌だから マジで1人飯か同じタイプの人としかいけない
2026年06月24日 04:21 更新 - 53 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
あー ちょっとわかる
1
>>0
主
返信
1 時間前
今食べてるものに対しての会話とか、ちょっとしたことなら良いんやけどな 食を味わいたい欲が強いのもあるけど笑
2
>>1
田中
返信
1 時間前
なるほどね〜 感謝したい感じなんだね 美味しんぼか笑
3
>>2
主
返信
1 時間前
ながら食べとかマジで無理なのよ笑 満足感減って余計に食べちゃうし
4
斎藤
返信
1 時間前
酒飲みながらも?
5
>>3
田中
返信
1 時間前
あ〜なるほど ちょっとつまみながら 一杯🍶なんてのが いいかもね
6
>>4
主
返信
1 時間前
お酒全く飲まない!ジュースもあんまり、食べることに全集中してるわ笑
7
山本
返信
55 分前
わかる〜 飯がまずくなる話はやめておくれ
8
>>7
主
返信
53 分前
ご飯の美味しさが入ってこないし、食べる前後でお願いしたい笑
全て
のつぶやき
ぼっちサイゼ終了
今
0
男用の日焼け止めでおすすめのやつ教えて下さい なるべくベタつかないやつ
今
0
結婚相手を探すために頭のいい学校に入りました
1 分前
3
友達欲しい
6 分前
1
今朝からやたらと犬が私の顔みて吠えてくるんだけど これでもし「地震くるよ!逃げよ!」とかで この地震きたら うちの子天才だなぁって思いつつも んなわけないか おやつだよなって思ってジャーキーあげてる。
3 分前
9
だんご三兄弟🎶の疑問聞いて欲しい
4 分前
15
港区女子って本当にいるの?
2 分前
11
線状降水帯発生
16 分前
1
彼女がこのアプリしてるなんて嫌だって言うけどさ まず彼女作ってから言えよな
6 分前
1
精神科いってみたい 怠け、無能って家族に言われてへらへらしてるからほんとにそうなのかもって思って行くの怖い
今
29
モバ充www
19 分前
2
キミは私に説教する気かね?
13 分前
5
おすすめのハンディファンとモバ充おしえて
10 分前
3
咳と生理(Day2😭)のダブルパンチでしんでる
9 分前
5
友達いないけど友達とカフェ行きたい
22 分前
2
氷菓数年ぶりにもっかい見てるけどやっぱおもろい
10 分前
1
麻酔かけたら無痛だと思ってるやつ多いよな
8 分前
6
卵かけ納豆ご飯 ティアsss
27 分前
3
家に帰りたい
19 分前
2
帰って自炊せな
44 分前
1
D-LOOP知ってる人
44 分前
1
ガブリチュウめっちゃ伸びる
37 分前
6
マチアプで初彼氏ってやばいかな
40 分前
17
詐欺って老人が騙されるもの、ってイメージあるけど最近は若者が被害に遭うことも多いのか
3 分前
6
スイカ嫌いな人いるんだ
24 分前
10
156cm♂でよかった
5 分前
20
たけのこ里派 それともきのこの山派?
27 分前
9
学生です 主男
57 分前
6
飲み会何時までに帰って来たら許せる? 子なし
20 分前
19
世間体 干渉 見返り求め
58 分前
2
なんでもかんでも否定から入ってくる人 自己肯定感実は低いらしい
17 分前
28
男より女の方が浮気するよね ハイスペの男1人が複数の女の子と付き合うからね
53 分前
3
彼氏の肌着の洗剤?柔軟剤?とオス臭が混じった匂いが何回洗濯しても取れなかった…
22 分前
47
大久保公園でお金持ちのジジイ捕まって、専業主婦になって贅沢してる私の友達がほんとに勝ち組
35 分前
9
浮気しない女っているの?笑
54 分前
13
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん ポンポンポンポンぽ〜!ジャ〜ン♬ って赤ちゃん系のcmかと思ったらファンデやったんやな
1 時間前
1
ランチャの中毒性 なんも考えずにやってるわ
1 時間前
9
W杯の給水タイムに批判の声があるって聞いたけど何で?⚽️
1 時間前
3
男友達になるの家庭環境似てる人が多い(両親高卒実家細め)のに、女友達はお嬢様が多い…
1 時間前
13
今セブンイレブンは おサイフ応援中‼️
1 時間前
3
なぜマスク外すの
50 分前
2
食べながら相談事とか愚痴話すの嫌だから マジで1人飯か同じタイプの人としかいけない
53 分前
9
マウントレーニア久々飲んだけどやっぱうめぇな
1 時間前
12
オムライスは絶対ケチャップ ふわとろ感とかいらん!!
1 時間前
18
友達親子すぎて 良いのか悪いのか分からなくなってきた
1 時間前
0
純粋すぎると生きづらいな
37 分前
9
目悪いくせに普段メガネかけないから常に目細めてて。多分ぱっと見の第一印象カスい
1 時間前
4
自責思考は自分を追い詰め 他責思考は自分を救う
37 分前
20
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽