ランダムチャット
アプリ版へ
食べながら相談事とか愚痴話すの嫌だから マジで1人飯か同じタイプの人としかいけない
2026年06月24日 04:21 更新 - 53 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
あー ちょっとわかる
1
>>0
返信
1 時間前
今食べてるものに対しての会話とか、ちょっとしたことなら良いんやけどな 食を味わいたい欲が強いのもあるけど笑
2
>>1
田中
返信
1 時間前
なるほどね〜 感謝したい感じなんだね 美味しんぼか笑
3
>>2
返信
1 時間前
ながら食べとかマジで無理なのよ笑 満足感減って余計に食べちゃうし
4
斎藤
返信
1 時間前
酒飲みながらも?
5
>>3
田中
返信
1 時間前
あ〜なるほど ちょっとつまみながら 一杯🍶なんてのが いいかもね
6
>>4
返信
1 時間前
お酒全く飲まない!ジュースもあんまり、食べることに全集中してるわ笑
7
山本
返信
55 分前
わかる〜 飯がまずくなる話はやめておくれ
8
>>7
返信
53 分前
ご飯の美味しさが入ってこないし、食べる前後でお願いしたい笑