ランダムチャット
アプリ版へ
W杯の給水タイムに批判の声があるって聞いたけど何で?⚽️
2026年06月24日 04:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
CMがうざいから
1
吉田
返信
1 時間前
水アンチの陰謀だろうな
2
斎藤
返信
1 時間前
流れが途切れるからじゃね? イケイケムードの時に止められると腹立つし