ランダムチャット
アプリ版へ
飲食のバイト面接受けてて合否待ちなんだけど普通に食べに行っていいか? その店シンプルに好きすぎて食べに行きたい。気まずいかな?
2026年06月24日 03:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
良いと思うよ?面接の結果で気まずい感じするのは主だけやし。 最初だけさ。気まずいのは
1
山崎
返信
1 時間前
どんどん食べろ
2
渡辺
返信
1 時間前
いいじゃん。 今行くメンタルあれば、落ちてからでもいけるよ