ランダムチャット
アプリ版へ
自分が変わり者で超少数派なのは知ってる 大多数のマス層じゃないって でもだからといって新しい友達が出来ないのは また別の話?
2026年06月24日 02:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
大多数のマス層ってチゲ鍋みたいだな
1
>>0
池田
返信
1 時間前
こんなカスみたいな返信しか来なくて可哀想
2
>>1
返信
1 時間前
何も無いよりはマシなんじゃないか