ランダムチャット
アプリ版へ
声がキモいんですけどイケボなりたいです
2026年06月24日 03:14 更新 - 11 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
人気者になればいい 主の声がイケボって扱いになるから
1
井上
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>0
返信
1 時間前
逆転の発想だな
3
>>2
田中
返信
1 時間前
例えばvtuberにイブラヒムっているんだけど アンガールズの田中みたいな声してるのに 人気者だからイケボ扱いされてボイスも出してる 人気というエッセンスでキモボもイケボになるんよ
4
吉田
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>3
返信
49 分前
確かに笑
6
返信
49 分前
腹筋が大事なんですか!
7
山口
返信
24 分前
卑下することをやめることでは?
8
>>7
返信
12 分前
イケボは心の持ちようってことですか?
9
加藤
返信
11 分前
どうキモイって感じる?