ランダムチャット
アプリ版へ
一人が好きで友達も一人しかいない 治療に専念するために働いてもいない そんなぼくでもたま〜に無性に 人と話したくなる 我儘な生き物ですよ
2026年06月24日 01:54 更新 - 53 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
ランチャはちょうどいいのかもね
1
松本
返信
1 時間前
同じく。ランチャが丁度いい
2
返信
53 分前
確かに、助かってます! でも余裕ない時には開かない方がよさげ。 目が疲れる…。若者向けのアプリ使ってるだけで、自分が歳なだけか。