ランダムチャット
アプリ版へ
男が女に金を出す文化に疑問を呈すると 必ず獣や動物、原始時代の文化を例に出す人いるし じゃあ女に容姿を求めないでほしいって論が出るんだけど なんかそういう人達って古で止まってるんかな 令和の文明や現代人としての文化どこ行ったん
2026年06月24日 02:24 更新 - 46 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
なんでそう思うの?
1
池田
返信
1 時間前
女に金を出してるんじゃなくて性器に金を出してるんだよな。そこんとこ分かってないヤツ多いわ
2
山下
返信
1 時間前
文化や文明が変わろうが今も昔も男と女の役割の本質は変わってない
3
>>1
返信
1 時間前
そうだよねえ
4
木村
返信
1 時間前
なんでもかんでも性別持ち込む人は頭悪いと思う
5
>>4
返信
1 時間前
女がー男がーじゃなくて、人としてって考えはないのかな?って不思議
6
山田
返信
1 時間前
令和の文明や文化ってなんですか?
7
>>6
返信
1 時間前
働かざるもの食うべからず
8
中島
返信
1 時間前
性器に金だしてんのが納得いくなら動物やらの云々も分かりそうじゃね
9
>>8
返信
1 時間前
え、うん、だからそんなお猿さん達のままでいいのかな?って
続きを見る